プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
181202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5014位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 




永世來人からまわってきました。




『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』





てかバトンまじ面倒だからまわしてくんなw





【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる





お題『きゆうべえ』


「き」→きゃなもちちゃん きゃなもちちゃんは ぎゃああああ 聞こえなくなってから 休日


「ゆ」→指 揺れた 雪 雪さん 許す


「う」→うう うぎゃああああ うまくやったのに うが うがー


「べ」→勉強 勉強しろ 別々 米国 別に


「え」→映画 え エルシャダイ 笑顔 英語



きゃなもちちゃんはツイッターでいじられた時の残骸www




奇声音多いのは仕様ですw




てか自分でやってみてなかなかシュールだったw




* そして次に回す5文字設定


う~んどうしようかなあ?


『きやなもち』


5文字のもの少なすぎと思ったら俺の名前で良くね?とおもったw




* 回してくれた人の印象をどうぞ


普段は物静かだが本気出したら面白い子




* 次に回す大好きな5人


まあドンマイ^^



面倒ならやんなくてもいいけどw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/98-20e8cc96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


