プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
249925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8053位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 

さてショッキングな出来事から一夜


今日の僕は何をしたかと言うと



ひたすら宿題とELSWORDだじぇ


宿題一時間ELSWORD一時間ちょいというペースでサイクルしますた。


本当はなにかしらやってる画像をのせたかったのですが撮るのを忘れました。


ここから先はやってる人に分かる話。



今日はとりあえず現在一番経験値効率がいいと言われているナソード生産地をひたすら周回。


レベルを37まであげました。


あと強化されたブラッククロウのセット装備がそろったのでまとめて強化しますた。


上衣と手袋が+5に、下衣が+3に、武器と靴が+4になりました。


あとソケットも若干つけました。


属性もつけたいのですがまあエルの欠片が全然たりないのです><


てかこのゲーム金の貯め方がわからん。


でも意外とダンジョンの装備をちまちま売ってれば多少はたまります。


無化金でも全然やっていけますわ。


しかも今回のアップデートで何か浴衣アバター(一日分)を一時間接続でプレゼントという太っ腹なイベントを運営が行ったので、浴衣アバが次のアップデートまで基本毎日着れるのです。


課金の方もようやく無期限アバでたりとハンゲームって実はそこそこの運営だったりww


てか夏はじめたのにあと5レベでカンストって何よ(笑)


まあここからカンストまでが長いんですが‥ 育成楽すぐる(≧∇≦)


他の職業やれば別ゲーのようなもんですし、かなりやっていけますな。


今度ELSWORDの話する時は分かりやすく画像貼りたいです、はい。


興味ある人は動画とかみてみてね^^





これ韓国版のやつなんですけどうp主異常にプレイングうまいっす。


これなら見てて楽しそうかなとw







ELSWORD面白いよ~



面白すぐるよ~~~~



でも夏休み終わるとやれる時間減っちゃうなぁ



だが悲しむことはない



寝ないで時間を作ればいいじゃないか



まあ親父が起きてるから無理なんだけどね‥‥

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/8-b225534a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


