プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
170117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4992位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 




最近ツイッターばっかりやってるせいかブログの更新頻度がおそろしく低い。




まずいなあああ。




今更だけどそういや妹受験受かった。受験終わって入学までの時期が一番楽でみていてとても羨ましい><




まあ勉強教えたという事でちゃっかり親から10000円もらったのは内緒




あと最近ジャグ部いってない~~




うん、ポイスピニングブック買ったら本気出すよ。




どうせデビルのモチベゼロでやる気ないからいってもやることないって言うねw




あ、シガボがあったか。もう俺会計兼ポイシガボ兼バルーン担当ってことでw




許してください(ぐすん)




てか行けて週2の僕がミナリやナゴツキに勝てるわけないっていうねw




だからデビルはモチベ0です。あ、でもデビルほしくてもあげないぞ。暇つぶしに使うから(笑)










まだ中三なのに周りが塾塾うるさいわ。




この学校まじみんな勉強厨すぎるww




「春の講習いくわ」とか「体験授業うけてきたわ」とかまじ聞いてて萎える。




てか日本人は塾に頼りすぎだよね。もうちょい自学自習を学ぼうぜって話。




そうじゃなくてもうちの学校は仮にも偏差値高いし、高い授業料払ってるんだからさ




もうちょい自分の学校を信用して欲しいと思う。




そういう意味で俺は結構エツオ賛同派である。




てか妹も私立いっちゃったからうちんち塾代払えないわwww




塾に行くのは高二かもしかしたら高三まで粘る。




でも高一後半になったら勉強ぐらいは自分で始めるかな。




「俺塾あんまいかなかったけど東大受かったぜ」見たいな事が言えたらいいなと思う。




まあ今はとりあえず遊びまくるけどねww




あさってが高校入試(うちの学校の)なので明日は午前授業。カラオケいく予定なの。




あさってはジャグ部の買出し。




で日曜まで4連休ですの^^




いいだろ~~~はっはっはっ~~




これだから3学期は楽しい(*´ω`)ホクホク




普通の中三は高校入試で大変なんだろうな~~~




応援してるZE!!




受験前日に遊びに誘おうか検討していたとか秘密ww






今週のぼからん










スポンサーサイト

コメント

■ 

1万とかww
9割くださいwwwww

同じ中3だったんですねー^^

なんか書いてることが頭いいですよね。
さすがーって感じしますwww
自主勉強というものが嫌いで、
ていうか、やるまでに時間がかかって
受験勉強を全くしてないんですよねマナ。ww
落ちるんじゃないだろうか←

そして、カラオケ連れてってくだs(ry


あ、タメだっからタメ語でいいですか??
あと、ブロ友申請してもいいですかっ??

■ 

うちの学校は授業料安いほうだぞー
特に3学期はとっても安い(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/74-06c4d0c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。