プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
110248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2588位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 




今話題の曲ですよね










元動画が何故か荒れているw




マトリョシカに似てるとか似てないとかw




いやだって作ったの両方ハチさんだし、投稿は後だけどパンダの方が先に出来た曲なんだよ。




KTA-TUNみたいな感じじゃあるまいし似ててあたりまえだし、てかそれぞれ違った良さがあると思うんだ。




似てるとか考えること自体ただの愚問にすぎない。愚かなのだよアンチも信者もw




若干厨二くさいがしょうがないな(笑)




それより完全にパンダヒーロー中毒入ったわ~




ぼからんも二週連続1位だしw三週はいけるかな?




てかJOYさっさとマトリョシカとパンダいれろやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




マトリョシカ程の曲が未だに入ってないのがすごい疑問だ。




早くしてくれーーーーい





今週のぼからん










スポンサーサイト

コメント

■ 

この記事にコメントww
おひさしです^^

聞いた時は
マトリョシカと似てるーとは
想いませんでしたが
そういう話でてるんですねー…
曲作る人も大変ですね…

JOYまだマトリョシカなかったんですねー
もうあるのかと思ってましたwww

あ、また来ますwwwww
で、よかったら相リンしませんか??

でわっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/72-eeb295f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


