プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
135878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3782位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 
昨日最後の方にちらっと電車に鞄を置き忘れた話をしましたよね。


それ今日とりに行ったんですけど‥‥‥


わたされた鞄の中に‥‥‥‥







げーむだけなああああああああああああいぃぃぃぃぃ







今回の合宿に持ってるソフト全部持ってったんだよね


損失額およそ七万円ほど


何よりショックだったのは


あんだけやったポケモンも消えたこと(´・ω・`)


プレイ時間はおよそ240時間にのぼります


愛情込めて厳選して育てたポケモンたち‥‥ どこぞやの改造野郎チート野郎とはちがうのです


それを盗むとか‥‥


マジで盗んだやつ許せん


でも仕方ないよね。置き忘れた僕が何より悪い。なので被害届けは遺失で届けました。


でもどうせすぐBOOKOFFかどっかに売るんだろうから帰ってこないよね><


なので次のCUBEカップは棄権しときました。ブラックホワイトで復活できるかは知りません。


復活した暁にはみなさんの支援をお願いします(メタモンとかパワー系とか‥‥)








今日はちょっとショッキングでした



だが悲しむことはない



失った七万は‥‥‥




今までネトゲを無化金プレイで節約した分じゃないか(笑)


スポンサーサイト

コメント

■ 

まさか君との最後の対戦がバスの中でのあれになるなんて思ってもいなかった…

■ 

俺はプラチナ、犬に噛まれて接触が悪くなったけど有るだけましだね…
しかし、酷い話だ…

■ 

パワー系なら出せるぜw

BWは普通に買うけどね。

■ 

とってもお可愛そうですね(泣)

俺も4つあるぷよぷよのソフトの1つはnasu、1つは歌姫、1つは後輩の中一で一個しかないんだよねorz

■ 

本当にご愁傷さまでした。
ブラックホワイトが主流になったら、多分俺ポケモンやんなくなるからデータ持ってっていいよ~


またマブスラができるやつがいなくなってしまった…

■ 

本当に可哀想ですね。メタモン何匹かあげますよ。

■ 

オレも支援を・・・!

エメラルドにしかまともなメタモンいないんだけどな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/7-a26c9bc2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


