プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
135878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3782位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 
コメ返

>>らてぃさん コメントありがとうございます。某大会三連覇は僕が全力で阻止するべ(笑)
       決勝で会おう(キリ

>>ニセくまちょむさん 同じくコメントありがとうございます。 更新がんばります




ジャグ部の合宿が終わりました。


まあ とにかく楽しかったよ


宿につくといきなり去年は歩いて一分のところにあったローソンが「ひものや」になってて萎えたww


コンビニが近いのが取り柄だった宿だったので来年は宿変えたい空気に一瞬でなる‥‥


幸いチャリで5分かからないぐらいの所にセブンがあったので(結構遠い)


初日の昼飯が干物だという最悪のパターンは回避しましたw


あと初日と二日目の夜にKJFやりました。


去年とは違って夜に開催したこともありみんなのテンションがやばかった(`・ω・´)


自分もがんばって演技したつもりだが、ルーティーンの技を二つ忘れるというポカをするw


結果は中学生の部門入賞(五位以内)ならず(´・ω・`)  高校はなぜか割愛された‥


でも何か審査員特別賞ってのもらえたお^^ 何かもらえただけでも満足です。


あとあと三日目にみんなでポケモン見たんだけどさ‥‥


なんかサトシ引退みたいなかんじのあったじゃないですか


それで頑張れサトシとか思いながら準決勝みてたら


1282817580974s.jpg




なんなんだこの伝説厨は(怒)


伝説厨にふるぼっこされて終わるとは思いませんでした。てかピカチュウで五縦しろし。


それはともかくアニメの終盤に「いよいよベストウィッシュの主人公を発表」と表示されたわけです


ちょっと期待したわけです


そして僕たちがまのあたりにした新主人公が




tv1282818365378s.jpg



結局サトシですww


上海生まれのサトシですね分かります


だから目が赤かったりいろいろ(笑)なんですね。


どうせ見るわけでもないから関係ないんだけどね‥‥


三日目は次の執行とか役職とかも決めました。


僕は前々からやる気だった(てか先輩に言われた)会計に就きました


気になる部長はナゴツキ君が立候補 敵対者おらずで一応ナゴツキ君が次期部長になりました


まあ頑張り過ぎに気をつけつつ、精神的に鬱になったりしないようにがんばってね。


あと合宿の帰りに電車に鞄を忘れてしまいました。萎えました、はい(´・ω・`)







合宿は終わり夏休みもあと一週間ちょい


大量の宿題が僕を苦しめる


だが悲しむことはない



‥‥‥



‥‥‥‥‥




助けて~~~(泣)


スポンサーサイト

コメント

■ 

「いよいよベストウィッシュの新主人公を発表」だったよ

伝説厨に負けるとか制作者何がやりたかったんだろうね。

あと次回予告の内容的にタケシ降板だよね

■ 

ジャグ部の方では執行なんだw(゜o゜)w

スゴイね!

バド部でも みんなから期待されてるよ!

■ 

悲しむことが少ない、ってことだろ。

いいじゃないか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/6-60ade8ed

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


