プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
181202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5014位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 




もうすぐ2011年ですね。




みんなはもう年賀状だしたのかな?




俺は3年ぶりぐらいに25日前に年賀状だせましたww




何人かには今年はうさみみ美少女が大暴れするでしょうってかいておいた(笑)




一番ふざけたのはミナリの年賀状だな(笑)













話かわって今ELSWORDのやってるイベントが鬼畜すぎてしょうがない。




毎日ログインしてクーポンをもらうと最終的にクーポンの数に応じたプレゼントがあるんだが




目玉の+7護符をもらうにはクーポンが11枚。




で、何が鬼畜かと言うとクーポンをもらうには1日合計200分ログインしないといけないのである。




今クーポンは5枚。さすがに200分はきついので




親に「今露店でものうってんだよ~ その間勉強するからさ」といって放置させてもらってる。




最近はこの前実装されたベルダーでひたすら周回




SC_2010_12_24_12_40_2_.jpg




あとなんかクリスマスに運営からプレゼントがあったんだけど




中身は期限つきレアアバ(5日)だったんだが




その中の帽子がまじきにいって無期限がほしくなったからがんばってED(ゲーム内通貨)ためてる




kyanamoti-42.jpg




だいたい90mぐらいで売ってるんだけど今の所持金は20m




足りない足りない(´・ω・`)









だが悲しむことはない














OTOSHIDAMAがあるじゃないか\(^o^)/








スポンサーサイト

コメント

■ 

年賀状楽しみにしてるよ。まあ俺の年賀状は元旦には届かないだろうが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/57-6da5b941

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


