プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
181202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5014位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 



昨日はマラソン大会でした。



ぶっちゃけバド部のランニングさぼってウォーキングしてたから



中一の時の学年7位のような輝かしい成績を再びとることが出来ないのは目に見えていた。



しかしまあいろいろ話してみる。



スタートからまず今年学年1番のやつについていく



しかし2.5キロあたりでついていけなくなり遅くなる



折り返し後中三に二人ぐらい抜かされる(うち一人は今年学年2位の速いやつ)



その後おそらく4キロあたりでなぜか焦ってスパートをかける



さきほど抜かせれたやつともう一人前のやつを抜かす。この時点でおそらく学年9位か10位ぐらい



俺「あれ?なんか今年もいけそうDAZE。まああと300mぐらいかな?」



先生「がんばれ。あと1kmDA(キリ)」



俺「( ゚д゚)」



その後もう100m走った所で腹筋が死んだ。歩いてしまいましたすみませんww



たらたら歩いてるうちに一人二人とぞくぞく抜かされたが、硬テのうすいやつが来た所でやる気を出す。



結果 学年16位(約300人中) いとつ下の学年と合わせると28位(約600人中)



ちなみに総合1位と2位はいとつ下がかっぱらって行きました。俺ら涙目><




その後ゆちだとJINと俺でカラオケいった。



マラソン大会で疲れてたのでいつも以上にみんな適当に歌った感があった。



俺は反省としてもっと丁寧に歌えば良かったと思う(´・ω・`)



でたらめに叫んでも音程飛ぶだけです、はい。



まあ面白かったのはロシアンたこ焼というものを頼んでみたんだが



ようは12個のたこ焼きのうち1つだけ辛いのが入ってるとw



んでじゃんけんで勝った順に食べようぜということで



順番は俺→JIN→ゆちだ、となる。



結果JINが一発でひきました(爆笑)



まじ面白かったわ。










今日は代休で休みだ。




いまから遊びまくるぜ。




でもZ会が2ヶ月分たまってるZE☆





だが悲しむことはない










いまいとつの封筒に何枚答案がはいるか実験してるんだよ^^




スポンサーサイト

コメント

■ 

ロシアンWWW

■ 

&誕生日おめおめ

■ 

色々試してみることは大切だよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/38-43b4f19b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


