プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
889位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 



この三連休は忙しくて更新する時間がありませんでしたw  すみません。



まず土曜日は選択の説明会がありました。



まあはっきりと理系文系に分かれちゃうわけでもないからそんなに迷ってません。



多分理科は生物きって、地歴は日本史をきる予定。専科は普通にギターがいいな^^



多分これで何とかなるはず。はっきりと理系文系決めるのはまだ先でいいと思ってますのw



日曜日は化学のレポートとシリウスやってました。



てか化学のレポートが大変すぎる。 死ねちんげ



月曜はナランハ祭りに行ってきました。



デビルとポイが買えました。デビルは普通にナランハで赤いのを買った。



ポイはセールの時に20人くらいでじゃんけんして見事6連勝して1000円で買えました(定価2500円くらい)



ポイは毎回展示品のやつを1000円で売ってるんだがほとんど新品みたいなものなのでいつもかなりの人気を誇る。



そんななかじゃんけんで勝てたのはかなりラッキーでした キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



んで今日はひたすら部活でポイやってました。今部内でポイやってる人いないから活気ずけにはもってこいかも。









更新できなくてすみませんでしたといったそばからあれなんだが



もうすぐテストなのであんまブログ更新できないかと。



ボカロの記事でも予約投稿でもしてみようかなww



あと最近ナゴツキが所持しているチートパワーで6Vがっぽがっぽ大量生産してます。



今日も3匹ほど6Vになった。はやくランダムバトルもぐりたいです。



それより早くテスト終われ~~~。





だが悲しむことはない





テスト中は早く帰れるから遊ぶにはもってこいじゃないか(オイ)




スポンサーサイト

コメント

■ 試験近いな

そうだね。もう試験すぐだな。
全然何も進まない
ヨスガノソラ面白いから見ようぜ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/32-750400cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


