プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
181202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5014位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 



やっと初回エンディング見れました。てか見る前にがんばってゼクロム厳選したんだよ。



シンクロのムンナをひたすら捕まえてたら「ゆうかん」がでたので友達に相談したら



別にいいんじゃないかってなったのでゆうかんにしました。



一つはゼクロムの素早さ種族値90は伝説系の最鈍クラスにあたるので粘ってもあまり意味がない。



そしてスカーフ巻いても他にもスカーフ巻くやつたくさんいるから勝てない。



むしろトリパにしちゃえばみんな抜かせるwwみたいな。あと自分は特攻欲しかったので防御面を捨てるのも痛い。



んで頑張って厳選してたら30分ぐらい経って攻撃防御特防Vで素早さが2~3ぐらいのが出ました。



ジャッチが平均以上判定なのでHPと特攻は15ぐらいかな。しかしトリパを考えるとほとんど4Vですね。



すごいと言ってくれよ(`・ω・´) たった30分だぜ(キリ



てかまだ全クリではないがホワイトの感想として今回はストーリーが今までよりも遥かに素晴らしいと思う。



Nとのやりとりのところは若干感動してしまった。あと伝説の登場の仕方がかっこよすぐる。



まだ通常の育成に入るには必要な道具がなさすぎるのでがんばって集めないと。



とりあえずまずはドレディアたんとゾロアークあたりを作りたいかな。



13477631_s.png








ドレディアたんまじかわいいよ。



俺の嫁だよ俺の嫁。



任天堂もっとかわいいポケモンたくさん作ってくれw



てか女トレーナーにしてもドレディアたんにしても、疑惑の金のたま発言にしても



任天堂ってきっとおもしろいやついるんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



てかホワイト買ってから視力おちた気がする。





だが悲しむことはない。





ドレディアたんが俺の目を癒してくれるじゃないか(*´ω`)



13483796_s.jpg



スポンサーサイト

コメント

■ 

ああランクルスまじランクルス。え?

やってないけど、今回はストーリー良いのに肝心のポケモンが残念っていうのが見てて分かるわw
要は今までのポケモンとは色々と方向性が間違っている。
まあ俺は斬新なのも好きだけどねっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/28-8cfec7c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


