プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
110248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2588位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 




やっとポケモンできたよ\(^o^)/




DSをミナリにかしてもらって



カセットは自分で買いました。ソフマップで4180円ぐらいで売ってました。



しかし充電器がなくただいまバッチ4つで電池なくなって萎えてます。



明日秋葉原いって買う予定。最初のポケモンはミジュマルにしました。



理由はダイケンキがかっこよかったから。てか突然変異だろww



いまんとこ感想は種族値がインフレすぎて笑えるww



あと女キャラのクオリティーが高すぎる。自分は迷わず主人公女にしました(笑)




カミツレさんとかエリートトレーナーあたりがドストライクなんだけど(〃^∇^)o



ポケモン女トレーナー


任天堂さんポケモンの女キャラでエロゲギャルゲつくってくださいお願いしますw



ポケモンできなくなったらひたすら天鳳とELSWORDしてました。



ELSWORDはやっとロックスキルのマスキュラーカットのクエが終わったので



早速5振って決闘で使って見たところ



多分相手はめっちゃ嫌なんだろうけど俺のPSがひくいからあんまいかせてない感じです。



まだコンボ中にいれることができないしまあ鍛錬ですな。









自らの所有権がないDSを片手にしつつ自らのカセットでポケモンをやる。



100%気持ちがいいわけではないけど



だが悲しむことはない




かしてもらったんだから(笑)



スポンサーサイト

コメント

■ 

>ソフマップで4180円ぐらいで売ってました。
うちの近所の古本屋兼中古ゲーム屋ポケモンBW
「購入時のレシート」があれば4400円で買い取ってくれれうそうだ

■ 

自分は買わないけどもし買ったらツタージャにするなw
一番弱いらしいけどミジュマルにするのは普通すぎてつまらん

えwりwぃwとwとwれwぇwなwぁwww
ポケモンで萌えってのは前からあったけど、進化してるんだね(笑)
まあそれでも俺はランクルスたんまじランクルスなんだけど(キリッ

■ 

カトレアたんマジ萌え。

俺的には、

カトレア>>>越えられない壁>>>フウロ>アイリス>おじょうさま>その他>>>>>>>>>アロエ

かなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/26-bfc8afb9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


