プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
181202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5014位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 



今日は小学校のころの塾の同窓会っぽいものがありました。


かなり久しぶりに会うものなので‥‥



H君「久しぶり^^」


俺「‥‥」


H君「‥‥‥」


俺「ごめん。誰だっけ?」


H君「マジか。俺そんな影薄かったか(´・ω・`) 」



なんてこともww


最初は会話がぎこちなかったものの段々なれて途中からは結構盛り上がりました。


お昼は親と一緒に食べてからその後は親子別々になり


子供グループはボーリングに行きました。


自分ボーリングは久しぶりだったので最初はガーター><


でもストライクも二回ぐらいだしたし(`・ω・´)


スコアも80とかで収まりました。


まあ130とかだしてるのもいたけどw


後女子でひとり最初6連発でガーターやっちゃってみんなに応援されながら4ピン倒したりw


みんなでボーリング2ゲームやったら一応解散。


でも自分は遊び足りなかったのでたまに連絡とって遊んでるI君と初カラオケというN君でカラオケ行きました。


時間があまりなかったので1時間だけ歌いました。


そういえばあれ歌ったんだよね。あれ。






Utauyo!!MIRACLE


ずっと歌いたかったんだよこれw


やっぱりカラオケはストレス発散になるね(〃^∇^)o


またいきたいじぇ~









古き知己に会うとみんないろいろ変わってて面白い。



昔のように絡めてずいぶん面白い。



大人になると中学とか大学の同窓会とかもあるんだよね。



いいね( ̄ー ̄)bグッ!



さて悲しいこと悲しいことっと




う~ん‥‥




今日は悲しむことがないね(笑)



スポンサーサイト

コメント

■ 

カラオケなら俺を誘ってくれよ~~。。。。

てか、何このワンツーマン化ww

■ いえい

いやあ、けいおん!!の曲はいい曲ばかりですよね~~
もっと普及して決してオタい曲ではないことを証明してほしいな・・・
U&I 出るの楽しみです。

■ 

もしよろしければJGKwikiのリンクを張って頂けないでしょうか。出来れば編集(動画のリンクとか)もしてもらえるとうれしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/14-1a10e650

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


