プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
170117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4992位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 




文化祭が終わりました。




今年はバンドとせりふかふぇ。会場係がメインでした。




○バンド



無事終えてよかったです。




実はこの日まで親にバンドやってるの言ってなくて驚いてましたw




モチベはあがったけど課題は多いです。




親がビデオとってたんでそれみたんだけど




目標、反省点がいくつか




・姿勢が悪い。なんかきもいw
・歩き方が挙動不審。荒ぶる左手w
・高音が弱い。かろうじて音でてるだけw
・安定感皆無。細かい強弱、ビブ、しゃくりetc..意識しないいけないところまで手が届かない
・タイミングがずれる、歌詞がとぶ。カラオケじゃないからちゃんと小節を意識しないとw


とりあえずまともなミックスが出せるようになりたいです><




文化祭終了後7人でサイゼいったけど10円玉ゲームとかやったりして楽しかった♪




なんかいろいろきけたしw





○せりふかふぇ。





これでも参団長。




夏休み水野と二人でパネル塗ったり




がんばろうぜメール、台本作ろうぜメールをMLに流してもガンスルー




そんなこともあったけど1週間前あたりからやる気出す人がちらほらでてきてなんとか文化祭乗り切れました。




まあ意外とウケはいい感じだったみたい。




でも正直今回僕がちゃんと仕事してくれたなって思ったのは水野だけかなw




他のやつが(誰とは言わない)ナンパしてる間に黙々とひとりで片付け始めてたし(机運ぶの大変だったろうに)




てか水野いなかったら夏休みほとんど一人だったのか・・・gkbr




ほんとありがとね。まあ来年はこんな参団はやらん。





○会場係




なんか会場やると仕事したわーってかんじになる。来年もどっかしら係はいろうかな?




○その他




ジャグ部は30分しか顔出せなかったです><





文化祭終わったら部活行くつもりだから来年はがんばります(`・ω・´)











この後




東進模試→実テ→中間テスト→マラソン大会




まじ鬼畜(´・ω・`)




まあがんばります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/135-11add0df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-04 04:35:17 | 

 | BLOG TOP | 


