プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
249925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8053位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 



今日お昼の皿洗いをしました。


きっかけは‥‥   (口調は自分の好きなように変えてます)



母「皿洗いしたくない。じゃんけんでやる人決めようぜ」


父「それのったわww お前も参加しろよ。」


俺「( ゚д゚)マジか!」


俺「じゃんけんじゃなくてあみだくじにしないか?」


父「いや、サイコロだろ常識的に考えて。」


母「じゃあ一人サイコロ二つ二回振って一番小さかった人がやるということでw」



振る順番は 母→俺→父


まずは母のターン


「チンチロリン」


1と6。足して7


次は俺のターン


「チンチロリン」


3と4。これも足して7。


次は父のターン


「チンチロリン」


4と6。足して10。



一周目は父がリード。俺と母が並ぶ。


~二週目~


母のターン


「チンチロリン」


3と5。足して8。二回たして15。


俺のターン


「チンチロリン」


2と3。足して5。二回足して12。←(´・ω・`)


父のターン


俺「1と1来い(`・ω・´)」


「チンチロリン」


4と4。足して8。二回足して18。



母と父「頼んだぞ(笑)」


俺「萎え(´・ω・`) 」



それでなぜか俺が皿洗いやらされる羽目に。


てか父なぜのったしww








まじで書くことなかったから皿洗いの話をしてしまった。



後悔はしてるしていない。



誰か書くネタをくれ~い



だが悲しむことはない



学校が始まれば嫌でも書くネタはふえるはず(笑)



スポンサーサイト

コメント

■ 

な、なww

やっぱ書くネタなくなるだろww

つかおまいらの家族ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/13-fe8066c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


