プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
249925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8053位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 




ここ最近結構忙しくてなかなか更新できませんなw




なにがあったかというと期末テストが終わってからすぐの日曜日にオーディションがありました。




あ、話してなかったんですが僕バンドに入りました。3週間くらい前に。




旧唐草の残りのメンバーに俺、小関、げんすけを入れた感じです。




まあ唐草はもう関係なくて新しく出発した感じです。




一応ボーカルということに。




僕の歌がほんとにききぐるしくて申し訳ないのですがわりと楽しくやれてるかなと。




これから一生懸命がんばります。




オーディションはまにむ様の神がかりなギターテクだったり




よっぺいのぱくりが功を奏したり




なによりみんなでまとまれたおかげで14位という順位が取れました。




多分本番が今までで一番よかったかな?w




ああ忘れてました、バンド名はSound Art'sです。
どっかの会社に名前似てるとか言わないw




文化祭とか見に来てくれるとうれしかったり(`・ω・´)




まあ近くなったらまた連絡します。




宅調中はバンドのあわせに加えなぜかせりふかふぇの練習をいれちゃってぐだぐだになった上に




バド部も普通にいってたからかなり忙しかった。




そしてそして今日ね、成績が返ってきましたさ、テストの。




中間くそだったから期末がんばるとかいってたのに結局あんまがんばらなかったので




7.9→8.3にしかならなかった。まわりが平気で1点近くあげてるのを見て若干萎えました。




母親にもぶつぶつ言われたし、もうなんか嫌だ。




しかし明日からバド部の合宿。しばらく現実から目を背けることができます。




でもさすがに今年の夏休みは勉強しないとなあ。実テあるし。忙しいからかなり厳しいけど><




まあがんばるさ~










ついでにひょっこり最近の気になったボカロを。









サビとPVがかわいすぎる。にゃん♪にゃん♪にゃん♪




にゃん♪にゃん♪にゃん♪




ぼーくのゆーめはにゃん♪にゃん♪にゃん♪




じゅうじつなひびーをおくることよ♪




ではではノシ




スポンサーサイト

コメント

■ 

水玉…←執念

お疲れ様です
からのいってらっしゃい!


にゃんにゃん

■ 

よっぺいの許可取ったのかよ
って赤の大文字で流れるコメントまで脳内再生余裕でした^^
最近はこのGUMIかわいすぎて液晶の中に入りたいと思ってしまう自分との闘いが続いている

■ 

一番の功績はなんとかモンキーズ、いやモンキーなんとかのkeyの人

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/126-f4ef07a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


