プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
110248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2588位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 


今萎えてます(´・ω・`)


なんかさっき記事まちがって消しちゃって今書きなおしてます><





今日ふと思いついたんだ。


宿題は夏休みが終わるギリギリにやったほうがいいのさ。


なぜだかわかるかね?


夏休みって長いでしょ。その間授業はないのですよ。


その間にみんなの頭がぼけないように宿題が出てるわけです。


でもさっさと宿題を終わらせてしまった人は次の授業まで頭を使わなくなるのです。


これでは新学期がはじまると頭がボケてるったらありゃしませんw


そこで宿題をあえてギリギリまで溜めるのです。


そうすると新学期始まる前にあなたは必死をこいて頭を使うことになり


授業が再開されてもまったく問題ないわけです。


どうです素晴らしい考えでしょう。僕はそう思って夏休みの宿題をまだやってないのです。


エッヘン!


えっ、なになに? 毎日コツコツやるのが一番だって?


‥‥‥


     ____.
   /      \     
  / ─    ─ \   
/   (●)  (●)  \  
|      (__人__)     |   
/     ∩ノ ⊃  /    そんなことできるわけないだろw
(  \ / _ノ |  |    
.\ "  /__|  |
  \ /___ /




あと今日面白い動画みつけました。





この動画チートを使ってスマブラXで大量にモンスターボールあけてるんですけど


なかなかにカオスですww



あとELSWORDではレイヴン兄貴をつくりましたさ。


レイヴン17レベ



イヴとレナも作ってあったんですけどなんかしっくりこなかったんだよね。


自分にはやはりアイシャしか向いてないのかと思ったら


レイヴンがかなりハマッてしまったww


最初はコンボが難しいとゆうかダッシュキャンセルがピンとこなかったんだけどねw


でも練習してたら若干わかりました。


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


今17レベで転職クエの真っ最中です。明日にはソードテイカーになってるとおもいます。








もうすぐ夏休みも終わってしまう。




また授業が始まると思うと萎えます(´・ω・`)




だが悲しむことはない





はずがない




コメント

■ 

数学とかはまあそうだけど、化学・美術とかは?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/12-57e988c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


