プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
181202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5014位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 


コメ返は面倒だから今後は気になるコメがあったらブログでとりあげることにします。


一応ブログの紹介文にバドミントン部に通ってるって書いてあるけど


まだ一つもバド関係の記事をかいてません(笑)


というわけで今日はバド部の事。


今日は午前と午後両方練習があったんだけど


午後は「けつお(高二の先輩)」の知り合いのひと(Yさんとしときます)とバド部の中三七人でスポーツセンター行って打つ予定でした。


しかしそのYさん(一応企画者)から一時間遅れるというメールがあったらしくみんなで暇つぶしをしてからサイゼリアで昼食をとってそのままスポーツセンターにいきました。


しかしスポセンにつくかいなや突然Yさんから来れないというお知らせが‥‥‥



一同「なんなんだお前(怒)」


みんなで少し文句たらしたあと人もあまりいないということで普通にバド部の面々で打つことにしました。


まずはグッパーしてダブルスで総あたり戦。自分は多分バド部の中三で一番強い子とペアにw


やっぱりダブルス苦手だね\(^o^)/


その後はシングルスでトーナメント


僕の相手はさっきペアだった子でしたww



‥‥‥



ふるぼっこにされた(笑) オワタ\(^o^)/


多分ここでかなり疲れた。あとはテキトーにぐだぐだ打ってました。



感想‥‥



一同「Yさんこなくて正解だったんじゃね」


そしてそのまま解散



~バド部の話ここまで~



ELSWORDアップデートしてましたね


アップデート内容


ペイターダンジョンが一つ追加されましたね。韓国版の動画見る限りは結構難しそうだったけどどうかな?


あと今月中にロックスキルくるみたいですね。楽しみです。


でも多分無化金者は面倒なクエやんないといけないっぽい><


あと実はレナのサブ作りました。でもあんま手ごたえなかったw


今度レイブンも作る予定。


てかアイシャのZZコンボに慣れすぎてて他職みんな基本ZZZだから慣れないorz


まあこのブログを見てる人の大半を占める友達たちにわからない話はここでおしまいw









今日は早めの時間に更新。まだ午後9時半だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ



最近日付が変わってからの更新が多かったので眠いです



でもまじめにブログやるとこうなるよね。しょうがないよね。




だが悲しむことはない




これは深夜アニメを見るまでの暇つぶしじゃないか



今日もけいおんみました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/11-c4841709

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


