プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
110248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2588位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 



コメ返しようと思ったんだけど盗難の記事コメ多すぎて返すのめんどいw


とりあえずみんなやさしいお言葉ありあとう。


でもその件なんだけどいまんとこ新しくDS買ってBW買う予定はありません。


なぜなら


3DS.jpg


これが来年の四月にでますの。また買いなおすのも馬鹿でしょ(笑)


だからBWは断念しました。



ところで今日ジャグ部いったんだけどね


ミナリ君のデビルが折れましたw



俺「や~~い。ミナリまたデビル折ったわ~~。いえ~~い」


ミナリ「くそっっ!!」


5分後‥‥


ボギッ!


俺「あっ‥‥」


ミナリ「なんだよお前も人のこといえねーじゃねーかよ。」


今度は僕のが折れました(´・ω・`)


もともと折れそうな気はしたんだけどね。


ミナリも俺も黄色いデビル折りました。ミナリは前も黄色いの折ってるから黄色はやばいかもw


最近のデビルは前より脆いきがします。


萎えた俺は練習をやめテキトーにぶらぶらしてました。


十分後‥‥


俺「修復するわ!」


ということで折れたデビルをナゴツキのビニールテープで修復を試みる





あえなく失敗( ̄ー ̄)bグッ!


しかし僕はめげなかったぜ。


俺「昔ヒビいれた初代のやつまだいけるかも」


ということで部室から初代俺のデビルをもってきてナゴツキのビニールテープで半分ぐるぐる巻きに‥‥



デビル


完全復活!!


これでいっきにテンション上がって練習しまくった


といきたかったが


コンタクトジャグリングにはまってずっとそれやっちゃいましたw


今部長さんにでっかいの借りて練習しております(`・ω・´)








じつはついにカウンターが100超えました!!( ̄ー ̄)bグッ!



これもみてくれたみなさんのおかげ。感謝感謝であります。



3DSかなり楽しみです。任天堂に期待。




神の声「でもお前そんなん買う金ないだろ(笑)」



俺「Σ(゚д゚;)はっ!!!」



だが悲しむことはない



も~い~くつね~る~と~ お~と~し~だ~ま~~~(笑)



スポンサーサイト

コメント

■ 

3DSか……。

任天堂にはその前に画質を直していただきたいものだ。

■ 

3DS・・・。
25000円ぐらい軽くしそうだよね。
画質かなり上がるらしいけど

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyabadozyarin.blog58.fc2.com/tb.php/10-299b7a41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


