プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
7308位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 




なんと昨日は13年ぶりにポケモンのアニメでロケット団が登場しなかったらしいw




やばいなww




あと今日センター模試のため午前授業だったからバド部でカラオケ行った




水樹奈々の「pray」で93.677点をだしてやりましたわ(どやw)




今日のJOYは最新機種じゃなかったのが唯一の残念だったところ(3部屋中1部屋だけ最新だったw)




3学期は休みが多くてうれしいな^^





 



ついにわが学年で定期的に行われているCUBEカップ(ポケモンの大会)が始まりました。



今回は参加者24人なので4つのブロックに分けて



それぞれから3人ずつ決勝トーナメントに進める仕様になっています。



で、まず抽選会があったのですが俺はジョーカー(好きなとこ選べる)をひいたのに



あえて無駄に強い子が二人いるとこに入っちゃいました(爆)



でいまんとこ2戦して1勝1敗です。大会2連覇中の選管委員長に負けた。



あれは自分がチキッてウィンディを選出できなかったのが敗因。



スカーフ刺さったんだけどなあ(´・ω・`)



もう一人の強い子アンナールに勝てれば他は勝てると思われるので



アンナール戦が鬼門っぽい。がんばるZO~~






決勝いきたい



 



やっとテスト終わった オワタ\(^o^)/



これでまた元通りだね。ブログもかけるね。部活も出来るね。^^



今期はアニメ多いですね。とてもとても全部は見れないっすww



・俺の妹が(ry もしかしたら一番好きかもしれない。OPも好き。絵も嫌いではない。妹GJ



・禁書目録Ⅱ 1期見てたので。まあ普通に面白いぐらい。原作読んでないからアニメ的には勝ち組^^



・神のみ ギャルゲやエロゲやったことある人なら好きなはず。正直もう一踏ん張りして欲しかったかも。



・荒川アンダーザブリッジ(二期) 妙なノリ。優先順位は低いかも



・FORTUNE ARTERIAL 原作エロゲ。よくある萌アニメ。むしろ原作がやりたい



・パンスト グレンラガンと作成者が多くかぶってるがグレンラガンを連想させる要素は殆どない

(変身の時とかぐらい)絵がアメリカンになっている。下ネタ多。しかし嫌いではないww



・イカ娘 興味ない。スルー。



・えむえむ 上に同じ。



・ヨスガノソラ 見るか迷ってる。むしろ原作がやりたいw



・ポケモン 神アニメ(笑) ロケット団がかっこよくなってる。やばい。




ところでポケモンにアイリスっているじゃないすか



images.jpeg



こいつキバコ連れてるんだけどさ、キバコいっつもアイリスの髪の毛のなか飛び込むんだよね。



いつもそれがシュールすぎて笑ってしまう。てかオノンドに進化したらどうするん?



キバコこの前進化する夢見てたしww










まあそれはともかく予想よりはアイリスの声はよかった。これでもっとかわいければなあ…



まあポケモンにそんなの求めちゃダメだよね。



あぁ、あとタケシポジションはまさかのデントです。



さすがポストタケシなだけあってこいつもなかなかの変態w



ウエイターだから多分料理も出来るかな??





てかもうすぐマラソン大会か……




走りたくないなあ…… 無駄に人間たくさんいるんだよなあ…








だが悲しむことはない




ムスカ



人がゴミのようだ(*´ω`)ホクホク


 | BLOG TOP |  NEXT»»


