プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
249925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8053位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 




ISみました~~




ラノベはユッチーから買ったから読んだんだけど




やっぱりアニメと両方見ると頭の中で足りないもの同士が組み合わさってかなりいい感じ^^




特に戦闘シーンですね。




あとアニメだとキャラが全体的にかわいい。




箒はだいぶイメージがアップしたw




セシリアはラノベだとキャラの絵と行動があんま似合わないなあと思ってたんだが
(だって見た目おしとやかでしょw)




意外といけるわww




あとなによりシャルの声優が花澤さんらしいいので楽しみである^^




a05l_1.jpg





 



みつどもえって面白いよね。 公式サイト



絵はみんな嫌い嫌いいってるけど最近はいいんじゃないかって思えるようになった。らきすたに似てるかも。




みつどもえ_convert_20100917220251




自分が一番好きなのはやっぱり「ひとは」かな。



クールだしね(〃^∇^)o



自分としてはもうすこし「みつば」をよくかいて欲しかった。



「みつば」は作画のせいであんまかわいくない上(ひとはは素でかわいい^^)



暴言を吐くというかツンデレのツンが多すぎて嫌われていることが多いようです><



せめてもうすこしデレを多くして作画も



みつば



こんな感じにしてくれれば大人気なのにww



全体的な雰囲気はとても好きです。



ほのぼのしたり、勘違いしたり、まあ一番多いのはやはり下ネタですが(笑)



まあそれもドしもじゃなくてほんとちょうどいいくらいの下ネタですw



皆さんも見てみてはいかがでしょうか。











そういえばけいおん!は終わってしまいましたね。正確にはまだ番外編がありますがw



番外編楽しみ。あずにゃんがどう部活を立て直すかの話。



まあ多分憂とじゅんがはいるんだろうけど‥‥



あと禁書ももうすぐはじまりますね。あと自分が気になるのは荒川と神のみかな。






もうすぐ文化祭。てか明後日です。



終わればディズニーランドです(バド部の友達と)お泊りです(お友達の家に)



それが終われば秋アニメです。




あとあと‥‥‥













マラソン大会がある(´・ω・`)




走りたくないよ↓↓








だが悲しむことはない









頭の中で「Liten!」脳内再生すればおk( ̄ー ̄)bグッ!




マジではやくなるお。てかipod聞きながらやろっかなw

 





綾波と同じ声優さんですね。


なんとゆうか長門にしても綾波にしても灰原にしても‥‥



クーデレって素晴らしい




普段無表情で、人との接し方が苦手で、でも特定の人にはデレる。


長門




普段のクールな感じとデレた時のギャップがたまらない(;´Д`)ハァハァ



綾波











ツンデレはまだしもクーデレってリアルにはほとんどいませんよね。



まあ大抵設定がロボットだったり宇宙人だったりするからねw




だが悲しむことはない




別に二次元で十分じゃん(笑)



 | BLOG TOP | 


