プロフィール

きゃなもち

Author:きゃなもち
いろいろしてる高校生あるよ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
170117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4992位
アクセスランキングを見る>>

■ 更新情報 ■


 
 





日曜バドの大会がありました。




俺は参加しなかったんですが一応インハイの予選。




KSはシードあったので2回戦から。




都立青山とあたったんですが惜敗。




高一の面子はまけなかったんですが




相手の高三に一人めっちゃイケメンでしかも強いやつがいて




あのほりかわさんですらぎりぎりシングルスで負けちゃいました。




最後は空手であぼんww




まあ先輩に迷惑かけなかっただけマシですね。




そんな僕はずっと相手校を煽りつつ応援したのですが




相手も相手でなかなかにマジキチなやつが多くて




「頭大丈夫か?」な場面も結構ありました。




まあ大会が終わるとモチベーションがあがるのはいつものことですが




まあまだ今はやる気が持続してるんでがんばっていこうかな




 



明日から授業だわ~~



地域学習また雑に印刷だけまかせたが大丈夫かな?



前回7だからな~(´・ω・`)



まあどうでもいいやww



昨日はバドの試合の手伝いに行きました。



手伝いつっても俺ちょっと遅れていったしなんもやってないw



試合中はラノベよみながらちょいちょいみてただけだしww



途中からなんかカラオケいっちゃったしヾ( ̄o ̄;)オイオイ



帰りはガストで夕食たべました。



でもなんだかんだいってこういうイベントあるとバドのモチベーションがアップするんだよね



あとそういえば最近今年の文化祭のルーティーンのイメージができたわ



まあその話はまた今度だなw



 



若干過ぎたんですがディズニーランドにいった話をします。



文化祭が終わった直後の21日にバド部のみんなでディズニーランドに行きました。



自分はディズニーランドは家族で二回行った事があるだけでそんなに楽しいイメージをもってませんでしたw



でもパンツ君がしっかりとプランをたててくれていたおかげでほとんどの面白いアトラクションには乗れました。



やっぱりメインは三大マウンテンですね。自分はビックサンダー>スプラッシュ>スペースの順で好きかな^^



スペースは速くて楽しいけどよくまわるから酔います(´・ω・`)



スプラッシュは普通にいい^^ 心臓に少しくるけどw


ビックサンダーはひたすら気持ちよかった(アッー)



こんなにディズニーが楽しかったのは初めてです。ありがとパンツ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



あと面白かったのは9人で行ったんだけど基本二人乗りや四人乗りだから一人余るんだけど



いつも一人にされたのがJIN君でキノピオの時とかカップルと一組にされててめっちゃおもろかったww


100921_1954~0003



ディズニーは閉園ぎりぎりの10時ぐらいまでこもってて終わったらもりしーの家に泊まりました。



広い一軒家に庭やはなれまでついててとても過ごし易かったです。



んで俺はスマブラ徹夜ww  ゼロスーツばっか使ってましたw



んで次の日は映画組とカラオケ組にわかれて別行動。



カラオケ組が俺入れて二人しかいなくてなんか萎えたけど



そいつとアニソン歌いまくったから満足です(〃^∇^)o



DAMがなかったからUGAだったんだけどもうU&Iとごはんが歌えました。(やったね^^)











んで一日休んでまた学校が始まったわけだがめっちゃだるいw



パンツとか何かわからんが楽しい時間が終わって萎えたとか萎えたとかいってるし(笑)



いつまでもみんなで遊べればいいのになあ~~






だが悲しむことはない






普通の中三は今頃受験勉強ざまーじゃないか(笑)





 | BLOG TOP |  NEXT»»


